夏の終わり

投稿日: by mario.hamano


8月も残す所あとわずかですね

夏も終わりですね。



なんなんでしょうねこの喪失感、、、

というか近年、残暑なので9月中旬ぐらいまでどうせ暑いので

いつまでが夏なのかわかりませんが

でも確実に【 8月 】が終わることに対するこの感覚、、、

どっからくるんでしょうねこの切なさ、、、

暦の上ではとっくに夏は終わっているのに、、、



多分あれですよね。

学生時代の夏休みの記憶があるから

7月中旬からソワソワしてきて
夏休みに入り
8月になり遊びまくり
8月も終わろうかという今このとき
あんなに楽しかった夏も終わってしまうぞ、、、という。


中学→高校→専門学校と来てるのでぴったり9月頭から新学期でした。

大学生の方々の「9月いっぱいまで夏休みなんすよ〜」みたいな経験がない分

やはり【 夏 】は8月末で終わってしまう感覚です。。


みなさん夏に海やプール行きました?

日傘ちゃんとさしてましたか?

顔や体に日焼け止め塗りましたか?

暑くてめんどくさくもちゃんと髪乾かしましたか?


髪も同じだけ夏の太陽を浴びてますよ


ということで


全て夏のせいだ!!!


ってことにして夏が終わる前にカットしてケアしましょ

退色しちゃった色、綺麗にして夏を終えましょ


7月〜お盆時期に比べて、8月終わりまだ予約状況に余裕ありマス

早めにご連絡いただければ確実ですよ!!



お待ちしておりますううううううう!!