3月14日でオープン2周年です!!そこで!!!

投稿日: by mario.hamano

スクリーンショット(2016-03-05 21.12.51).png

COUP TOKYOは2016年3月14日でオープン2周年を迎えます!!

これもひとえにお客様がきてくれて美容室を続けていけるから、、、本当にありがとうございます。



そこで!3月14日に恒例の餅つきパーティー、3月13日の夜にはしっぽり飲めるBARを一日限りでオープンします!!


まずは14日。ホワイトデーですね!

2年前にホワイトデーにお店をオープンしたのも
俗っぽいとはいえ男だしお客様になにかプレゼントを!と思ってのこと。

それがいつしかホワイトな餅をホワイトデーにプレゼントするとは当時思ってもみませんでした(笑)

いやあ楽しいものですよ、みんなで餅を囲むってことは!

なんだろう、餅つきは人を笑顔にしますね(笑)

いつもお客様、ご近所さん、大家さん、通りすがりの人と色々な人たちで賑わっていますので
一瞬しか寄れないわーという方も、朝から夜までいれます!なんだったら手伝います!という方もぜひ!!

いつも通り、今回も朝〜昼、昼〜夕方前、夕方〜日が暮れる前と3回やります!

みんなで餅つきながら昼間からわいわいやりましょう!!



そして13日


3/14の2周年の餅つきパーティーが月曜日開催なので、「いつも行きたいけど平日って仕事してますが、、、」という方ホントごめんなさい。。

ということでパーティー前日の日曜日にもイベントを!

3/14の餅つきはあくまでパーティー、13はワタクシがサーブする一夜限りのBAR営業


スクリーンショット(2016-03-05 22.00.32).png



イベントの時っていろいろ準備や動き回ってたりするとみんなとあんまり話せなかったりするので今回はみんなとしっぽりみんなと飲もうかと。
そして来た人たち同士でしっぽり楽しく初めまして〜なおしゃべりもいいと思います。

お酒は色々準備しようかと思います。
ソフトドリンクもあるはず。

BARとはいえ朝まで〜な感じではないですが、お時間許すようでしたらぜひ遊びに来てください。


注1)決してバーテンダーというお仕事を軽く見ているわけではありません。生業とされている方がいましたらおおめに見てください。

注2)がっぽがっぽ飲んで大騒ぎしたりベロベロになって他人に迷惑をかけたりするようなお店ではなく、あくまでしっぽり会話や出会いを楽しむような感じにしたいです。主人(僕)は物静かないつもコップを磨いているというイメージです。

2日連続ですが、ぜひ皆様遊びに来てください〜☆