COUPからのお知らせ

投稿日: by mario.hamano

スクリーンショット(2016-02-03 21.11.28).png


こんにちわ!COUPです!!

早いもので2014年3月14日にお店をOPENさせて、次の3月で丸二年が経ちます。
こうやって2年続けて来られたのもお客様のおかげです!本当にありがとうございます。
開店した当初は至らない所が多数あり、修正し、そしてまた新たな問題点が出てきて修正し、、、と繰り返していくうちになんとかお店の色も定まってきた1年目。
その1年目の経験を基に、より良い空間にしていこうとやってきた2年目。

次は2周年おめでとう&3年目に突入するわけですが、、、

このタイミングで今までの2年で固まってきたものを一回ぶっ壊してみようと思います!(お店をぶっ壊すわけではないです笑)

時間の経過とともに日頃、当たり前になっているもの(こと、時間、内装、その他全てのCOUPをつくるものたち)を見直すために一旦クリア。
そして新たにもう一度再構築してみます。

現状に全く不満が無いからこそ、あえてここで。

もしかしたら今と大して変わらないかもしれないし、がらっと全く変わるかもしれません。
もちろんあらゆる面でお店をもっと良くしてくために。変化し続けるために心機一転。リスタート。

まだからっぽだった空間をあーでもないこーでもないとワクワクしながらイチから作り上げていった気持ちをもう一度。

ということで

3月1日~15日までお店をクローズします!

そして3月14日の2周年パーティーは盛大に!
3月13日は夜に2周年パーティーの前夜祭!
[BAR]でもやりましょうか~

3月14日は昼からみなさんおまちかね(?)恒例の餅つきしましょ~!!

(詳細は追って後日!)

勝手ではありますがご予約は2月中、そして3月16日以降でお受けさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!!!

COUP TOKYO