皆様ありがとうございました!!〜1stAnniversary餅つき、大盛況にて〜

投稿日: by mario.hamano

 前日の雨にビビりながら

おかげさまで当日は超晴天に恵まれましたっっ!!

ちょっと前までヒーターとかエアコンで暖房入れてたのに、気がつけばもうすぐに冷房の時期ですかね、、、


さて、餅つき

今回二回目で思ったのが

みんな『食べたい』よりも『つきたい』んだなと。

もちろん食べたいのもあると思うんですが

『餅をたべる』ことよりも『餅をつく』方が滅多にないですもんね〜

つき終わったあとに来ていただいたお客様に、餅ウマい!でもつきたかったな〜とよく言われました、、、

タイミングよくつけた方はラッキー!!

ということで次回は同じ量をつくにももう少し回数を増やしてやってみようと思います!!

より多くの人が杵を握れるように!!!


では餅つきの様子を少しですがどうぞ!!

写真 2015-03-16 11 12 15.jpg


写真 2015-03-17 17 42 28.jpg








写真 2015-03-17 14 00 23.jpg   




写真 2015-03-17 14 05 31.jpg        




写真 2015-03-17 14 05 24.jpg




写真 2015-03-17 14 46 16.jpg          



   

写真 2015-03-17 14 48 14.jpg



写真 2015-03-17 14 54 14.jpg

       


写真 2015-03-17 14 51 29.jpg    






写真 2015-03-17 17 52 30.jpg       




写真 2015-03-17 15 16 32.jpg       




写真 2015-03-17 18 05 29.jpg




    

写真 2015-03-17 18 43 17 (1).jpg






写真 2015-03-17 18 31 29.jpg






写真 2015-03-17 20 27 20.jpg