クーのガーデンでビアガーデン 2019

投稿日: by COUP TOKYO






今年は冴えない天気がずっと続いてましたが、やっと夏らしい天気になりましたね!!


夏らしくなったと思ったら、今度は暑すぎる!!



そんな時に飲みたいのはキンキンに冷えたビール!!

ということで毎年恒例なってきました!!今年で4回目!!

暑い夏にビアガーデンに行きたい!でも行きたい店がない!ってことで始まりました

クーの庭でビアガーデン!!

8/17  (土曜日)に開催いたします!!!

だいたい17時ぐらいから2
2時過ぎまで


今年のビールはスペシャルです!!!!


暑い夏の夜にCOUPの庭でみんなでビールでも飲みませんか?というゆるーいイベントです。


今年も生ビールやキンキンに冷やした各種びんビールやソフトドリンクや甘いお酒、軽いおつまみなどをちょっとお得な値段で買えるようにしておきますので手ぶらで来ていただいても大丈夫です☆



(※ただ『これビール!差し入れです!ドンッ!』とかなっちゃうとよくわからないことになっちゃうのでお気持ちだけありがたく頂き、持ってくるとしたら自分の分ぐらいだとシンプルかと思われます。)


食べ物の持ち込みは可能です! 

前回同様、入場料がかかったり会費制などではないのでお気軽に遊びに来てください。
お一人での参戦や、お友達をお誘いのうえ来ていただいても全然OKです!



みんなでグダグダワイワイしましょう。