12月の行われたU and Iのフラワーワークショップ 〜その1クリスマススワッグ〜 

投稿日: by mario.hamano

毎年ご好評いただいている U and IのYUCOさんよるフラワーワークショップ!!



今年はクリスマススワッグとお正月飾りの2種類を行います!!



第一弾として12月7日、9日とクリスマススワッグのワークショップが開催されました〜☆


用意された沢山の花材の説明をひとつひとつ丁寧に受け、自分が飾りたい場所をイメージしつつ


みんな思い思いにチョイスして自分だけのスワッグ作り。


































yucoさんにアドバイスをもらいつつも、それぞれかなり個性が出ますね!

夏に行ったサマースワッグの時とはまた花材の色合いも変わり



クリスマス〜🎅という雰囲気で、あっという間の1時間半でした。















これでCOUPもグッとクリスマスムードが高まりました〜!

製作後は【Uand I】のaiさんお手製のお菓子でティータイム。




クリスマススワッグのworkshopとという事で、チョコクランチでクリスマスツリーを作ってきてくれました🎄







お花のworkshopにちなんでエディブルフラワーのバーベナを散らし、マカデミアナッツを味のアクセントにしたとのこと。

オシャレすぎて食べられないです笑



yucoさん、aiさん、参加してくれたみなさんありがとうございました!



また、参加したかったけどできなかった方是非次回の機会に!



来週はお正月飾りのworkshop!!