クーのガーデンでビアガーデン 2017 VIII IVIII

投稿日: by mario.hamano

スクリーンショット(2017-08-07 21.51.03).png



去年大いに賑わったクーでビアガーデン!今年もやります
!!

日時 2018年8月18日  18:00〜22:00ぐらいを予定
場所 COUP TOKYO


暑い夏の夜にCOUPの庭をオープンさせてみんなでビールでも飲みませんか?というゆるーいイベントです。

今年も生ビールやキンキンに冷やした各種ビンビールやソフトドリンクや甘いお酒、軽いおつまみなどをちょっとお得な値段で買えるようにしておきますので手ぶらで来ていただいても大丈夫です☆

(※ただ『これビール!差し入れです!ドンッ!』とかなっちゃうとよくわからないことになっちゃうのでお気持ちだけありがたく頂き、持ってくるとしたら自分の分ぐらいだとシンプルかと思われます。)

前回同様、入場料がかかったり会費制などではないのでお気軽に遊びに来てください。
お友達をお誘いのうえ来ていただいても全然OKです!

みんなでグダグダしましょう。

スイカ割り、花火とかもやりたいですねえ。