祝!!2017年3月14日で丸3周年!!!!

投稿日: by mario.hamano

スクリーンショット(2017-02-10 13.26.20).png

おかげさまで COUPも2014年3月14日にオープンしてから今年でもう3年。
3月であっという間に3周年です!!


当初オープンを記念して始めたイベントでいまや毎年恒例となったCOUP餅つき。

今年も記念日の3月14日(火曜日)に3周年を祝い、次なる4年目も飛躍の年となるよう餅をつきたいと思います!!

いつもお客様、ご近所さん、大家さん、通りすがりの人と色々な人たちで賑わっていますので
その日は一瞬しか寄れないわーという方も、朝から夜までいれます!なんだったら手伝います!という方もぜひお越しください!!

つきたての餅は美味しいですよ〜!

今回も

①朝〜昼
②昼〜夕方前
③夕方〜日が暮れる前

と3回餅をつきます!!

みんなで餅つきながら昼間からわいわいやりましょう!!