クーのガーデンでビアガーデン!!

投稿日: by mario.hamano

スクリーンショット(2016-08-05 22.46.08).png




この暑い夏の夜にCOUPの庭をオープンさせてみんなで
ビールでも飲みませんか?というゆるーいイベントです。
みんなでグダグダしましょう。

COUPがOPENして2年と少し。

今までオープニングパーティーや1周年2周年記念の餅つき、クリスマスパーティーなど行ってきましたが
今回はホスト・ゲスト関係なく、スタッフもお客様もみんなで一緒にゆるーりと時間を過ごしましょう〜な会です。

COUPの庭にてキンキンに冷やしたビール(アサヒ・キリン・サッポロ)やソフトドリンクや甘いお酒、軽いおつまみなどをちょっとお得な値段で買えるようにしておきますので手ぶらで来ていただいても大丈夫です☆

(※ただ『これビール!差し入れです!ドンッ!』とかなっちゃうとよくわからないことになっちゃうのでお気持ちだけありがたく頂き、持ってくるとしたら自分の分ぐらいだとシンプルかと思われます。)

会費制などではないのでお気軽に遊びに来てください。


8/19(金曜日)

18:00〜23:00ぐらいまでを予定

生ビールも検討中。スイカ割り、花火とかもやりたいですねえ。