6月は異なる2つのワークショップが!!要チェックです!

投稿日: by mario.hamano

気がつけばもう今年ももう6月です〜早いですね〜

皆様いかがお過ごしでしょうか?!


さて、6月!!

今月もワークショップ開催いたします〜☆

なんと2つのワークショップが行われますよ!!!


・今回が3回目の開催となるU and Iのフラワーワークショップ(18日と27日)

そしてこちらはお初です!

KiKi productのマッサージオイル作り&ダンサーNana Koizumiのストレッチと呼吸法のレッスン(13日)




まずは13日土曜日に行われるワークショップ

KiKi productを行っている田代さおりさんは僕がまだ美容師なりたてのペーペーのアシスタントだった頃からの知り合いなので、もうかれこれ約10年来ぐらいのお友達です。


東京、京都を経て現在は福岡に移しKiKi productとして活動中。

KiKi product

HPはこちら→http://kikiproduct.com/

インスタグラムはこちら→https://instagram.com/KiKI_PRODUCT/

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/kikiproduct.st?fref=ts






今回はKiKi productのマッサージオイル作り、そして田代さんの小学校来の友人、ダンサーのNANAさんによるストレッチと呼吸法のレッスンです!

6月13日(土)

11:30〜14:30

参加費:3500円

マッサージオイル30mlお持ち帰りいただけます

ハーブティーと軽食付き



product04-e1428646985751.jpg




スクリーンショット(2015-06-04 12.14.26).png



ご興味ある方は持ち物や注意事項のお知らせがありますので、詳しくはCOUPにお問い合わせ頂くかKiKi productの今回のワークショップページをご覧下さい!

https://www.facebook.com/events/590304487790329/





そして5月に引き続き、3回目の開催となるU and Iのフラワーワークショップ!

もうおなじみですよね☆


U and I
インスタグラムはこちら→https://instagram.com/UandI0501/

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/uandi0501?fref=ts



6月は【サマースワッグを作ろう】です!

〜スワッグとは?〜

ドイツ語で「壁飾り」の意味。リースと並んでクリスマスの伝統的な飾りのひとつ。

とのことです。



大きな声では言えませんがCOUPの1階の壁には去年のクリスマスに作ってもらったスワッグがまだあったりする、、、
(だって可愛くて捨てられないんだもの、、、)


そして時間とともにちょっとづつカスタムしてあったりする、、、




写真 2015-06-04 11 52 40.jpg





今回はこの時期ならではの植物でサマースワッグを作りましょう!

色とりどり!!

ドライになっても可愛い!!



11150909_883164058416173_4773402211560578186_n.jpg



*掲載写真は参考例の為、当日は植物の取り合わせは変わります。



こちらは18日(木)と27日(土)

13:00〜(約1.5時間)


参加費:3,500円(材料費込み)



こちらも参加希望の方は材料の準備等あるため事前にご連絡頂ければと思います!



どちらもすごい可愛いワークショップになると思います〜☆




定員になり次第閉め切らせていただきますので

ご興味のある方はお早めにお問い合わせを!!!



直接でもお電話でもメールでもfacebookのイベントからでもなんでも!!

Tel→050-3638-2014 (接客中は出れませんのであしからず、、、)
Mail→coup.tokyo@gmail.com


よろしくです〜☆