6月ワークショップこんな感じでした!!

投稿日: by mario.hamano

以前お伝えした6月のワークショップ


まずはKiKi product × NANAさんが行ったワークショップ(13日)

当日の前半はKiKi productを行っている田代さんによるマッサージオイル作成



スクリーンショット(2015-07-08 17.23.57).png



全身に使えるオーガニックのキャリアオイルを使い、好きな精油選んでブレンド。


みんな一生懸命です



そしてお昼休み

田代さんの作る昼食、田代さん配合によるハーブティーでみんなでランチ




スクリーンショット(2015-07-08 17.24.08).png





写真 2015-06-13 13 46 27.jpg




オシャレな昼食。田代さんの作るタイカレーも絶品ですよ!!
食べられる時もあるみたいなのでこちらをチェック→http://kikiproduct.com/



後半、NANAさんによるストレッチと呼吸法のレッスン


スクリーンショット(2015-07-08 17.24.22).png





スクリーンショット(2015-07-08 19.07.45).png





広さのこともあり参加せずに写真係をしながら見ていましたが

なんだかこちらまでゆったりした気持ちになり、なんだか眠くなってしまいました(笑)



カラダを心地イイ〜具合に動かすことは大事だなあと再確認。








そして18日と27日に行われたU and Iのユウコさんによる生花を使ったサマースワッグ作り



この日は念願叶い、ワタクシも参加できました〜☆





この色とりどりの中から好きなものを好きなように束ねていきます



スクリーンショット(2015-07-08 18.35.07).png





まずはユーカリをベースに





スクリーンショット(2015-07-08 17.29.41).png


スクリーンショット(2015-07-08 18.39.12).png





みんな思い思いのスワッグをもくもくと作製、、、




スクリーンショット(2015-07-08 18.41.35).png





ワタクシ作、こんなんできました!!!




スクリーンショット(2015-07-08 18.49.48).png



どうですか!!




参加者三人のを並べるとこんな感じに



スクリーンショット(2015-07-08 18.54.07).png




種類、色合い、大きさ、、、、



やはりそれぞれ個性が表れますね!!



ひとつ完成させてみたものの、もっと色んなパターンのスワッグを作ってみたくなってしまいました!!



別日の27日にもずっと「参加したい!」と言ってくれていたお客様に来ていただき


とてもステキな作品をつくってお帰りになりました〜☆




U and Iのワークショップは季節に合わせ定期的に開催していく予定ですので


興味ある方は次回インフォメーションをお楽しみに!!!