春真っ盛り!!

投稿日: by mario.hamano

みなさまGWはいかがお過ごしでしたか??


先日、熱かった日に短パンTシャツで営業していたら

お客様に『夏になったら何着るんですか、、、?』


と言われてしまったマリオです。


最近、気温の上昇と共にCOUPのお店のお花達も元気になってきました〜!!



まずは最初はジャスミン




写真 2015-04-30 10 51 03.jpg






正式にはハゴロモジャスミンと言うらしいです。

何とも言えない甘い香り。


あるお客様はお店に来る手前の曲がり角を曲がったときすでに

このジャスミンの匂いが香ったというほど。


この写真は2〜3週間前だったので今はだいぶ枯れてしまいましたが

体感してみたい方はぜひ2016年は4月中旬〜5月上旬にご来店を☆






ジャスミンの勢いが落ち着いた今、咲き乱れているのはこちら!!!!





写真 2015-05-09 14 38 09 (1).jpg






バラです。

去年も同じ季節を過ごしたはずなのに、こんなに咲き乱れてはいなかった!!

大家さんと話したけど、今年は一気に咲きましたな〜と。

確かにもっとバラバラと(ギャグではない)順番に咲いてこんなにではなかったよな〜と。






写真 2015-05-09 10 15 57.jpg




これだけ咲いているのに、まだつぼみ+これから咲く予備軍が今咲いている花の数以上あるという、、、(笑)







写真 2015-05-09 11 12 26.jpg






前通る人みんな写真撮っていってますからね〜

そういう姿を見てふと客観的にみると、確かにこの咲き方はすごいわ〜と思います。

本当に初めて前通る人にはここが何屋なのかナゾなんだろうな、、、(笑)



もし髪切りに来たタイミングで、バラ欲しい人いればどうぞ持っていてくださいな!

髪切らずともバラだけもらいに来るのも可です(笑)




バラの下にはアブチロン(チロリアンランプ)も




写真 2015-05-09 14 37 58.jpg






そして反対側にはアジサイと






写真 2015-05-09 14 37 40.jpg





ブドウが待機中!!!






写真 2015-05-09 14 36 50.jpg







写真 2015-05-09 14 37 25.jpg









夏と秋に向けても、まだまだお店の周りには楽しみが沢山です!!!