3月17日(火) COUP1周年〜餅、ときどき酒、のちに餅。そして餅。〜

投稿日: by mario.hamano

スクリーンショット(2015-02-21 22.47.03).png




さて、近づいてきました。
1周年パーティー。


3月17日火曜日

先日お伝えしたように昨年に続き餅をつきますよ!!!


MOCHI !!!!



去年の餅つきはホント盛り上がりましたね〜



スクリーンショット(2015-02-27 22.46.16).png




スクリーンショット(2015-02-22 0.05.46).png




スクリーンショット(2015-02-27 22.46.28).png



スクリーンショット(2015-02-22 0.05.16).png



スクリーンショット(2015-02-22 0.05.02).png



スクリーンショット(2015-02-22 0.04.03).png





今年も盛り上がること間違いなし!!!





当日のだいたいの予定ですが
去年同様、1日3回の "つき" を予定しています

1回目 12時ぐらい
2回目 14:30〜15時ぐらい
3回目 17:30ぐらい



"ぐらい"過ぎて申し訳ないですが、、、前回の6月よりも陽が落ちるのが早いだろうとかいろいろあって、、、

でも、夜しか来れない方のためにもなるべく遅めの時間にもつきたいですけども!!


しょうゆ&のり
きなこ
なっとう
あとなにかリクエストががあれば、、、

もちろんとっておきの"何か"を持ち込んできて、つけて食べていただいてもかまいませんし!!


付け合わせに限らずこんなウマいものがあるんです!!ってのがあったら

ぜひお餅ください、あ、お持ちください。


こちらはちょっとした飲み物は用意するつもりです〜



ぜひぜひみなさまオメデタイ祝い餅をつきに&食べに来てくださいね!!!

もちろんお客様のお友達で餅に目がない人がいたりしたら、お誘いの上一緒に来ていいですからね〜



つきたての餅はマジでうまいです!!

やばいよ!!!