COUP 1st Xmas Party ☆☆

投稿日: by mario.hamano

クーにとって記念すべき初めてのクリスマスパーティーを12/22に開催しました〜☆



写真 2014-12-22 19 05 53.jpg





次の日が祝日とはいえ、この日は平日、、、、

それにも関わらず、本当に沢山の方に遊びにきてもらいました〜☆


そして我がCOUPの大家さんとお隣の大家さんのお兄さんも遊びにきて頂き、一緒にお酒を飲ませていただきました!!







写真 2014-12-22 20 36 46.jpg






写真 2014-12-22 21 02 34.jpg







写真 2014-12-22 21 54 33.jpg






写真 2014-12-22 22 30 07.jpg




写真 2014-12-26 8 49 38 (1).png





クリスマスと言えばやっぱり鶏の丸焼きですよね!!ということでオープニングパーティーの時よりも気合いを入れてフードとドリンクを準備!!





写真 2014-12-21 23 46 32.jpg



写真 2014-12-20 23 27 57.jpg




写真 2014-12-21 1 31 33.jpg




写真 2014-12-22 20 59 08.jpg





ピクルス作ったり




写真 2014-12-16 20 31 43.jpg





ミネストローネ





写真 2014-12-22 0 26 53.jpg





白でサングリア、赤でホットワイン





写真 2014-12-21 22 12 26.jpg





写真 2014-12-21 22 23 04.jpg






で、ケーキ






写真 2014-12-22 22 40 51.jpg







(よくもまあ、これだけ作ったもんだわ〜)





そして来ていただいたお客様に写真を撮らせていただき、それを二階に用意したクリスマスツリーに飾り付けしてもらいました!!




写真 2014-12-22 17 38 02.jpg



写真 2014-12-23 12 27 36.jpg




写真 2014-12-23 12 25 29.jpg


写真 2014-12-23 20 18 26 (1).jpg



木を宙に浮かせたいと思い、吊ってみた状態がすでに可愛くて


そして来てくれたみんなのメッセージ付きの写真でデコレーションしたこの光景は本当に可愛かった〜


沢山の写真を飾ることが出来てこの写真は本当に宝物ですね☆








最後にケーキを食べたのですが、なぜかみんなにクラッカーで祝われながら大家さんとファーストバイトをするという(笑)
写真 2014-12-24 20 13 50.jpg

写真 2014-12-22 22 42 38.jpg



いや〜本当に良い物件と良い大家さんに恵まれたな〜とひしひしと思います。






このあと向かいの会社の方も遊びにきてくれたりと、回を重ねるごとに少しずつパーティーの規模が広がっていく☆



次は3月14日のCOUP一周年パーティーですかね!!!!




またみんなで楽しめる『何か』を考えておきますね!!


ぜひみなさまお待ちしております☆☆