パリ〜トルコの旅へ行ってきました!!

投稿日: by mario.hamano

ご無沙汰しております!マリオです!
どうにか無事に15日間のパリ〜トルコの旅を終え、帰ってきました〜

そもそもパリはずっと会いたかった友達に会いにいくため、トルコは弟の結婚式のために行ってきた訳ですが、、、


いやー。。。


お休みを頂いておきながらこんなことを言うのもすごく失礼ですが、、、



ホント、いろいろ大変な旅でした(笑)


その分思い出もたくさんなんですが!!!



パリでの楽しい9日間は

蚤の市で買ったばかりの物を10分後に割ってみたり
かぶっていた割と大きいハットが気がつけば無くなっていたり
一緒に居た友達がiPhone失くしたり
日本でバッチリ
予約していたレンタカーがなぜか貸してもらえなかったり
全然パリはWi-Fiが入らず、iPhoneがデジカメとしてしか使い道がなかったり



IMG_7182.jpg



IMG_8279.jpg





IMG_8398.jpg



撮った写真は2000枚近く、、






そんな楽しい思い出を胸に、トルコへ向かうため飛行場へ行こうとしたら

電車がストライキで動いてなくて、結果トルコ行きの飛行機に乗れなくて、、、




そんなのっけから暗雲たちこめるトルコの旅は

そもそも飛行機に乗り遅れたので家族と合流できず、、、
取り直した飛行機のチケットが高かったり、、、
国内線で降りた先からは目的地があんまりわからなかったり、、、
その国内線で降りた地が、シリアの近くの場所で遠くの方で発砲する音が聞こえたり、、、
行き先がよくわからない中、シリアから逃げてきたクルド人の男の子に助けてもらったり、、、
紆余曲折ありどうにか家族と合流できたと思ったらスーツケースの車輪が一個壊れたり、、、



IMG_9526.jpg

 

 



IMG_9273.jpg

 

 

トルコの結婚式はずーーーーーーっとみんなで踊っているものだったり
お国柄、一杯飲んで一息つきたいときにぜんぜんお酒が飲めなかったり

 

まあ、そんな感じでした(笑)

こんなの氷山の一角。

めちゃくちゃいい思い出がたくさんありましたよ!!



ということで、こんなことあったよ!を見てもらうために今回の旅も5年前に行ったドイツの旅同様、しっかりとアルバムを作りお客様に見せられるようにするつもりでした。


が!んが!


写真が4000枚近くあることと、15日間の旅であること、アーンド内容濃すぎてとてもウマいことまとめられそうにありません。

一冊にしたら広辞苑ぐらいの厚さになってしまいそうです。
写真を並べただけのアルバムを

 

お見せするだけなら全然いいんですが、やはり説明付きでこそのアルバム。。

ということでちょっと時間かかりそうです。
ブログも書きたいけど、それはまた少し後になるかもしれません。

少々お待ちください。


取り急ぎ、今はお店ではiPadに写真を入れてお客様に見てもらっています☆

ただし、スワイプするだけでカットカラーが終わりそうなぐらいの時間がかかりますが、、、

もうちょっと写真を減らすか、、、どうにか良い方法を考えなければ、、、



ということで、今はお店にくればワタクシの説明付きで写真が見れますので、皆様お待ちしておりますー!!