COUPの記念すべき初仕事

投稿日: by mario.hamano

こんちゃ!
クーのまりおです。

すでにご存知の方もいるかもしれませんが5月1日発売の【美容の経営プラン PLAN】の表紙をCOUPが飾っています!!


パチパチパチ!!

表紙の他にも各章の扉絵としてガッツリと見開きでお店の写真を使って頂いています。

あと、俺もガッツリ出ています。スミマセン。撮影の日までに整形して二重にしておけば良かった(笑)


IMG_2212.jpg

IMG_2214.jpg




IMG_2274.jpgのサムネイル画像

(もうちょっと何枚かありますが、それはお店でのお楽しみに!!)







このお話を頂いたのはお店がオープンして1週間ぐらいしか経ってない時でした。

撮影が4月頭だったはず、、、オープンが3月14日でしたから、本当にすぐの出来事です。


しかしこんなに大きく使ってもらえるとも思ってなかったし、もしも使われてなかったとしてもお話を頂いただけで嬉しいと思ってました。

雑誌社(女性モード社)から電話を頂いた時に間違い電話かとも思ったくらい。


だってねえ、、、どこぞやの美容師が出したオープン間もない店にそんな話しが来るなんて思ってもみなかったですから。

某有名美容室とかにしなくてなのかな?
うちの店を推してくれた編集の方が会社での立場危うくなったりしないかな?

とか考えたりして(笑)


今回のテーマが『小さなサロンの経営入門』で、そのイメージに合ったサロンということでお話頂きました。

事前に外観と内装はいつの間にかロケハン(?)していてくれたみたいだったので、それをふまえた上でクーを選んでくれたということで、なんだか嬉しい。

おまけにすごく綺麗に写真も撮ってもらい、なんだか余計可愛いお店に見えます。

そして客観的に自分のお店を見れたことによって、もっとこうしようああしようと思うことができ

まだまだ可愛くできんじゃん!という刺激を得ることが出来たことがなにより良かったです☆



こうやって、ある一つの形として残ったこと。

これをいつの日か読み返したときには、余裕でもっと良いお店になっているように。


まだまだこれからですね!!!