こんにちわ、COUPです。

投稿日: by mario.hamano

こんにちわ、COUPです。

COUPと書いてクーです。クープではありません。



今日は3月3日。ひな祭りですね。

振り返れば、去年の12/25のクリスマスに『このたびお店を出すことになりました!』と告知して2ヶ月とちょっと。

そして2/14のバレンタインにちゃんと正式にオープンの発表をする事ができ

今日は3/3。

オープンは3/14。。。なんという偶然。。

次のブログは3月9日かしら、、、、聴きながら書きます。



そんなことはどうでもよいのですが

ここに至るまでに

本当にいろいろな人に迷惑をかけ

本当に色々な経験をさせてもらい

いろいろな人に本当にお世話になりました。




会社を辞めた後、最初はこうなるなんて実際思っていなかった気がします。

でも1年間で本当に改めて気づくことが沢山あって、それによって色々な心境の変化がありました

数々に広がった選択肢の中からここ(COUP)に行き着いたのは

やっぱり、そんな僕なんかに目を掛けてくれた方々への恩返し。

そしてこれから出会う人を含め、僕に縁する方と一緒に良い時間を過ごせる場所を作りたいと思ったから。

実現させたい、絶対させなければというモチベーションを保てたのもそこに尽きる気がします。

ホントそれしかありません。




自分で言うのもなんだけど

昔は自分のやりたいと思ったことは変えたくないし、わがままにやってきたけど

今はそんなことよりみんなが楽しんでくれれば、それで良いんじゃないかなと思います。




COUPも『hair salon』とかあえて言ってないのは

別に美容室じゃなくて良いから。

僕は美容師で美容しかできないけど、

他にCOUPでこんなことしたいって人が色々出てきて

色んな人が出入りして、よく分からない場所になって

結果、この場所が面白くなればいいかなーと。

なので『ここでこんなことしたい!』とかあればドンドン持ち込んでくださいね

ちなみにスタッフにはスゴ腕ネイリストもいますから☆アゲっ!

お楽しみに。



まずは3月14日にどうにか間に合うよう、バタバタと日々頑張っていますので

もうちょっとお待ちを!!

そして、お楽しみに!!



まりお