COUPへの行き方 渋谷駅13番出口ver(宮下公園前)

投稿日: by mario.hamano

動画で見る方はコチラ→https://www.youtube.com/watch?v=4ncuDwB27zY



出口を出てすぐに左に宮下公園、向かいにでっかい【DIESEL】の看板のあるcocotiビルが見えます。




IMG_1012.JPG



横断歩道を渡り右側の坂をちょいと上りましょう


坂の右側にはお世話になっているお店【ON THE CORNER】が見えてきます。


IMG_1042.jpg


ここワタクシよく行きます。
お友達のクミさんというキレイなお姉さんが働いているってのもあるけど、なんだか気どらずにさらっと入れて居心地も良いです。

coffeeはあの有名な下北沢の【Bear Pond】が入っています(ま、いつもビールなんでコーヒー飲んだことないけど)

みなさんもクーに行く前や帰りに行ってみてくださいな。




が!クーへ行くにはそこには寄らず三竹公園手前を左に曲がります。

IMG_1014.JPG


曲がってその道を突き当たるまで直進。



途中で左側に我が母校【住田美容専門学校】が見えてきます。

IMG_1016.jpg



向かいには【STREAMER】


IMG_1084.jpg


突き当たりを右に曲がります。


IMG_1017.jpg

そっから200mぐらいでしょうか。





【(AOYAMA FAIRY HOUSE) FOREST VILLA】という建物が見えてきます



IMG_1019.JPG

それを左です。





ここまでくればもう安心!直進していれば左側にクーが見えてきます。






IMG_1022.jpg






13番出口を出てだいたい7~8分ぐらいでしょうか、、、

スクリーンショット(2014-03-10 10.08.42).png



遅くても10分かからないと思います。


です。これでバッチリ。